2010年11月24日水曜日

とびっきりニッポン人を楽しもうよ!

とびっきりニッポン人を楽しもうよ!

うけひのもり学園というところのキャッチフレーズです。
この学園はニッポンの家庭における理想的な家族生活モデルの実践・指導・普及を推進する教育機関です。

カリキュラムを見ると子育ての極意とか家族円満の素といった言葉が出てきます。現代は核家族化が進んだりして子育てに悩んでいる人や孤独を感じている人が増えたという話を聞くこともあります。
また、外国で仕事をしたり、外国人と接していて、ニッポン人ってなんだろう?みたいな疑問を持つこともあります。

うけひのもり学園。
おもしろいかもしれません。

うけひのもり学園ホームページ http://ukehi.com/

0 件のコメント: