2011年4月18日月曜日

心を一に、力を合わせよう!日本の復興への道~

いつもこのブログで日本一元気が出る月刊誌!「みんなのうけひのもり」を紹介させていただきありがとうございます。
今日は3月26日、うけひのもり学園九州で「西日本の私達が今、何をすべきか」をテーマに行いました、みすまるの動画を紹介させていただきます。(※みすまる とは勉強会のことですが、ただ集まって終わりではなく学んだことを実践する、天照大御神様の「御統(みすまる)の珠」の「みすまる(収束)」という意味を込めて毎月全国で開催しています)
電気のことや、放射能のこと、本当の復興支援とは、と、TVじゃ絶対言わない、誰も教えてくれない、真実と復興への道を教えていただきました。是非ご覧ください。



日本一元気が出る月刊誌「みんなのうけひのもり」では、学んで楽しい!やってみてもっと楽しい!全国のみすまる情報もあります!
御購読はこちらからできます!

2 件のコメント:

Love Nippon さんのコメント...

待ってました!
そんな投稿です。
ありがとうございます。

このブログを始めたときすぐに載せたのが南出先生の真正護憲論でした。そのときは動画もいくつか紹介しました。
ここでは「日本の自立再生」がキーワードですから、南出先生の自立再生論について、誰かが投稿するのではないかと思って待っていました。

くるP さんのコメント...

>Love Nippon さま
いつもありがとうございます!
動画がいちばん分かり易く、すーっと入っていくことと思います。
こういうお話をTVで流せばいいのに!ともどかしく感じますが、沢山の方に観て頂き、それぞれが楽しみながら実行に移して日本を根っこから復興させていきたいですね!!
日本が日本であるために、心を一に!エイエイオー!!